平行世界物语

秋山勝仁

山口隆之田中理惠内川蓝维丰口惠美

日韩动漫

日本

不详

1999

内详

暂无数据

豆瓣查询

看片小贴士:画面质量从高到低依次为:BD > HD > DVD > HC > TC >TS(如电脑端不能播放可切换手机试试/如手机端播放卡可搜索相同资源切换线路或刷新试试/手机端点播如弹出广告页可点屏幕底部的返回按钮返回/如弹出安装app点回到主页按钮再重新打开浏览器)

剧情简介:

海兔影院(www.haitum.cc)第一时间为您提供《平行世界物语》的免费在线观看,平行世界物语是由 秋山勝仁导演,山口隆之田中理惠内川蓝维丰口惠美等领衔主演,本片(剧)上映于 1999,对白语言为 ,属于 日韩动漫 类型, 敬请知悉。最后,祝您观影愉快!以下为剧情简介:
高校生の四加一樹は、周りには見えないロボットの幻影が見えるようになり変人扱いされていた。それを知った科学者の真田博士は、四加を研究室に連れてくるように娘の三月に頼む。博士はパラレルワールドを証明しようとしており、怪しげな装置に四加を座らせるが、手違いにより別世界へと転送してしまう。平行世界に飛ばされた四加は、特定の人間しか操縦できないコアロボット1号機”ハルツィーネン”を巧みに操縦して敵を撃破する。これを知ったこの世界の真田司令長官は四加を呼び出す。四加は元の世界に返して欲しいと頼むが、侵略者との戦争が原因で理論は完成していなかった。戦争を終わらせて早く帰るため、一緒に平行世界に飛ばされた三月と真田家に居候しつつ、ハルツィーネンを操縦して侵略者と戦うことになるのだが、それはそれとしてドタバタな日常生活が始まる。

更新时间:2个月前 / 热度:0°C